almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Emily G

  • 昨日ふとんに入る前に流れてきたオダウエダが網膜に残っていたせいか、何の脈絡もなくベス・ディットーのコスプレをする植田さんが夢に出てきました。つやつやの黒髪にゴスメイクがおそろしく似合ってた、あれはぜひ現実世界でも見てみたい。
  • 姉とコストコ、のち藤崎の小樽物産展を経てドンキさらにロピアという買いもの行脚の一日。種目は違えど互いに陸上競技経験者のため、興が乗るとひたすら延々歩きがちってか歩くのが苦にならないタイプです。歳を重ねるにつれ行動パターンがちょっとずつ似通ってきておもしろい、というよりは生まれ持った素と生育環境に起因する癖のようなものに回帰しつつあるのかもしれません。まあ姉妹だもんな。おやすみなさい。