almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ドラゴンに出会う

  • 初売りで買ったiPhoneがもう届きました。早いね!ご年始がわりのAirTagがウインクしてる辰モチーフでかわいい。設定もろもろ滞りなくサクッと終えてひとまず安心、ここんとこずっとデカめのアプリ動かすたびに電源落ちたりしてたんで壊れる前に移行できてほっとしました。今度の端末も長く使えるといいな。
  • クリスマス前に投函した遠方への年賀状がきのう戻ってきてしまい、しょんぼりしつつ改めて送りなおすなど。これまでのサービスが過剰だったのだ、と言われてしまえばそれまでなのかもしれないけれど、こうして相手に届くまでの日数がかさむようになっただけじゃなくハガキも切手も値上がりする一方でなんとも切ない気持ちになります。おやすみなさい。