almost everyday.

its a matter of taste, yeah

My Best Friend

  • 昨日の暖かさが嘘みたいな、久々に冬らしい天気。散歩に出たら雪までちらついてきてびっくりしました。やめてくださいよね。頼む、積もるな。
  • 年越しを境に共用シャンプーがエッセンシャルザビューティーのリペアに換わったんですけど(安かった)、40代がふたり揃ってお風呂あがりに頭髪から女子高生みたいに甘い香りを漂わせてるのが変にツボに入ってしまい笑いが止まらなくなることがままあります。これはね、えーと、今は亡きマシェリとかああいう感じのフローラルな匂い。翌朝まで残るほどの強さではなく、すれ違ったときにふわっと香る程度なのがごく控えめでありがたいです。対象年齢を大幅にサバ読んでる罪悪感は否めないけど、乾燥の季節にしては洗い上がりも申し分なくそれなりに気に入っています。リピ買いする勇気はありませんが。おやすみなさい。