almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Escribiendo en mi Cuerpo

  • わが家のワクチン接種歴はここまで揃ってモモモモファなのですが、副反応に関しては「今回がぶっちぎりでいちばん楽」という結論に落ち着きつつあります。今後はインフルエンザ同様の取り扱いになるであろう点を鑑みると「つど医療機関に問い合わせてモを避けるが吉かね…」という方向性になりそう。それほどまでにモが毎度どうしたもんかと思うくらいにしんどかった、これマジ軽く罹患してんじゃね?っていきおいで発熱してましたよね。あんなもん二度と己が体内に取り込みたくないっスわ〜の気持ち。ほんっと勘弁してほしい。

  • お出かけ先は仙台港。土曜日としてはきわめてレアな貸切(!)工場見学からのテイスティングを経てホームタップ体験会、しのごの言わずになだれ込んだ二次会まですべてが最高でした。ねえねえ、次はいつにする?おやすみなさい。