almost everyday.

its a matter of taste, yeah

We Make Hits

  • 山川FAにまつわる新たな憶測が飛び交うたび「こんだけ諸説垂れ流されるってことはつまり、それだけこの落としどころに納得いってないってか憤懣やるかたない関係者がわんさかいるってことなんだよな…」と辛い気持ちに苛まれておりますが、最悪のメンタルで観た球辞苑の録画が素晴らしくて心洗われました。
  • とりわけ目を惹いたのが山崎福也と我らが渡辺翔太のコメント力。最高。自分の癖や強みをきっちり把握して試合に臨むのはプロなら当然のスキルだと思いますが、それを客観的に言語化できるスキルが抜きん出ていると思いました。パームボールはおそらく2年め、前年データを元にある程度攻略されてしまうことが予想されるわけなんですけど、この聡明さならそれすら乗り越えてくれるんじゃないか…?という希望が湧いてまいりました。頼むぞ。めっちゃ期待してます。おやすみなさい。