almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Dancing In Babylon (feat. Christine and the Queens)

  • なんて言うかもう、春をすっ飛ばしていきなり梅雨入りしちゃったみたいな生ぬるい陽気。これで明日はまたいきなり寒くなるんでしょ?下手すりゃ雪も降るんでしょ?やってらんないっスよ〜こっちは既に自律神経が瀕死なのよおおお!
  • …といった調子で全てを天気のせいにして、ヘロヘロになりつつ最低限のタスクを終えた後はひたすらぐったりしてました。13時からはもう何度目の再放送かわからないBSプレミアムの「サイコ」をぼんやり眺めつつ、そろそろ今年もアカデミー賞の季節だなんて信じられない→エブエブ観てから1年経つとか嘘でしょ?早くね?→この映画史に残るシャワーシーンを演じてるのがジェイミー・リー・カーティス(エブエブの税務官)のママなんだよな…等とあれこれあてもなく思いを巡らせてたら時空がぐにゃぐにゃ曲がって船酔いみたいになりました。もうだめだ、本日閉店。おやすみなさい。