almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Light in a Quiet Room

  • 気長に待とうと貸出予約しておいた本がご準備できましたとの知らせを受け図書館へ。ついでに今月、地元紙に掲載されたというかつてのマイヒーローのインタビュー記事を熟読。心に空いた穴を他の誰かで埋めるのではなく一旦そのままにしておこう、と思っていたら瞬く間に一年が過ぎ去ったわけなんですけど、同じくらいの熱量でもって推せそうな誰かは未だに見つかってません。まあいいわ、気長に待とうじゃありませんか。推そうと決めて推せるようなものじゃない、あれはきっと恋や竜巻や落雷にも似た抗えない何かに違いないのです。楽しくてもどかしいだろうな。
  • 先発は荘司。初回わずか9球で失点するとかもう、明らかに本調子じゃやかったですよね。とりあえず点は取れたわけで、無得点に抑えられた昨日よりはまだマシなんじゃないでしょうか。開幕カードから3タテ食らうのはさすがにアレなんで明日こそ勝ってくれよな〜。おやすみなさい。