almost everyday.

its a matter of taste, yeah

A Second To Midnight

  • わりと早くに目が覚めたので、夫が起きてくる前にデニムを洗濯。朝ごはんは先週のカレーをおだしと魚粉でのばして稲庭うどん、出がけに今季初めての氷コーヒー。これ好きなんです。ダイソーのアイスバッグを見つけて以来、冷たい飲みものが欲しくなるたびいそいそ仕込んでる。
  • 午後はユアスタへ。わずか6日前に当選通知が届いたチケプレでのご招待、さすがに連休それも快晴とあってなかなかの客入り。15,000人くらいは集まってたのかな?本当にもうね、スタジアムに来る日が毎回こんな天気だったら最高ですよねっていう快晴でした。素晴らしきかなビール日和。

  • 試合は序盤に失点するも、前半ATに追いついて後半ATに逆転するという劇的な幕切れ。最後の最後に出てきてものの数分でPKを獲得した名願(みょうがん)の持ってる感が凄まじかったです。履正社ってことは我らが内星龍の後輩ですね、顔も名前もしかと覚えましてよ…!
  • というわけで先発は早川。やはりGWの対ロッテ戦は伝統のバカ試合、それもこっちの大勝とあってたいへん気分が良いです。明日も勝ってよね。おやすみなさい。