almost everyday.

its a matter of taste, yeah

少年ジャンボリー

  • LUUP、この辺りではまだサービス開始から半年も経ってないけど既に轢きかけてるし轢かれかけてます。ドライバーとしては死角にスッと入り込まれるのが怖いし歩行者としては出会い頭にあのスピードで来られたらもうひとたまりもない、運転中は車道に出てくるなと思うし散歩中は頼むから歩道に入ってきてくれるなと思ってる。百歩譲って勾当台通くらい見通しのいいエリア限定で運用してくれませんかねえアレ。ほんっとおっかない、走る凶器ですよあんなもん。可能な限りエンカウントしたくないです。
  • 少年ジャンボリー、過ぎ去りし日のワクワク感と大人の遊び心がいい塩梅にモーフィングしてて善きかな…続けざまにラモーンズ再生したくなるやつですねこれは。おやすみなさい。