almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Growing Story

  • きょうの料理マーラーカオがふかふかでおいしそうだったので試作。練乳はいちごを食べたときの残り、黒糖がなくてきなこを使うときの黒みつで代用。蒸篭にシートを敷いて直に蒸したらめちゃいい匂いでテンション上がりました。あつあつのふかふか、とても良いですね。氷ミルクティーと業スーの冷凍ライチを添えていただきました。ひと晩寝かせたひんやり版は明日のお楽しみにします。
  • 先発は荘司。終わってみれば昨日よりはまだなんぼかマシってだけでしたよね。いや〜ほんっと2連戦で済んでよかった。おやすみなさい。