almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Hooked On A Feeling

  • プリンの日、3日間だけの特別なモロゾフ。なんて贅沢なおめざ〜!購入時「カラメルが溢れやすいのでお気をつけてお持ちください」と言い含められたとおりのひたひた感、ほのかに香るラム、たいへん美味しゅうございました。
  • 午後はユアスタ。このたびの岡山戦は仙台市役所よりお招きいただいております。フゥ〜!仙台市消防音楽隊カントリーロードはスタジアムの片隅で演奏してるとベルセバみたいに音が小さくて慎ましくて美しくてなんだかちょっと泣けてきちゃったし、◯ぎなり東北産があまりにも堂々とリップシンクを放棄してたのにびっくりしてむしろ清々しさすら覚えました。この暑さの中、わざわざでっかい黒マイクを持つ必要があったんですかね?あのパフォーマンス。曲中のシャウトと去り際のコメント拾うだけならヘッドセットorピンマイクで事足りたのではなかろうか。
  • 肝心の試合はと言うと、前半わりと早い段階でPKを得て先制したところまでは上出来だったし個々の動きもよかったし前へ前へと繋ぐ意識も見てとれたんですよね。ただ岡山が強かった、ってかルカオめちゃ強!圧もフィジカルも他を圧倒するレベル、アメフト選手のバイーンとした胸板と水球選手のタフな足腰とリーチの長さをぜんぶ持ってる感がすごかったです。敵ながら見惚れちゃいましたよね。ふうう。
  • 先発は岸。ここまでの連敗を止めたのがこの大ベテランという事実をまずは喜ぼうではありませんか!それはそれとして稼頭央さんがめちゃくちゃ心配。平石洋介繰り上がり監督代行、あるいは栗山巧選手兼監督あると思います!勝手に!おやすみなさい。