読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Look, into the sky

almost everyday. 野球観戦(見習い)
  • 先発は美馬、2週間ぶりのホーム戦。おかえりなさい、嶋。アマダー。しかし今日は本当に本当に見るに値しない試合でした。よみがえる5/5のクソ試合。いや、あの時はまだよかった。何しろこっちも打てていた。なのに今日は何なんだ。12-1って。9回裏の今江のホームランがなければ完封負けだったじゃないか。ありがとう今江。辛抱強く最後まで見たごほうびの1発だったと捉えております。
  • 自分はおそらく、ゲーム関連のあれやこれやに欠片も関心を持たないままでも疎外感を味わうことなく育つことができた世代の最後尾あたりだと思うのですが*1、まさに今この瞬間にも大きなうねりが生まれようとしているのを目の当たりにすると、その感覚がわからないという事実が残念なような、それでいてやっぱり知らないままでいたいような不思議な気持ちが交互に押し寄せてきます。楽しいんだろうな、きっと。ひとが楽しそうにしてるのを見るのは楽しいです。おやすみなさい。

*1:同年代の女の子にもゲーマーはいました。が、男の子ほどには普及の輪が広がっていなかった気がする