almost everyday.

its a matter of taste, yeah

DANCE DANCE DANCE

  • あまりに頑丈すぎるもんだからこれが平常運転くらいの感じに思えてきてしまうけど、4年連続65試合登板って冷静に考えてみるまでもなく相当すごいんですよね実際。ポストシーズンこそ悔しい思いをしましたが、2013年のオフと同様この記憶をバネにゴリゴリ鍛えて来季に備えてくれるはず、と信じて待ってます。
  • 日本シリーズ第3戦、惜しかったのは4回裏DeNAの攻撃。ツーアウト満塁の場面、見たかったよ主砲ウィーランド…!単純に1試合でも長く見たい、という理由から今はひたすらDeNAさんを応援しています。8回の内川、レフトフライ、あんなにも素晴らしい筒香の守備を見たのは初めて。おやすみなさい。