almost everyday.

its a matter of taste, yeah

テキーラ、もう1杯。

今朝は、わりと早起きでした。お腹がすいたからです。昨日スーパーで買ってきたスポロン(10個つめつめ298円、という言葉の魅力に抗いきれずつい衝動買い)をちゅうちゅう吸いつつ、グリルで餅を焼くこと5分。ガラスの向こうでぷくーっとふくれたその瞬間を逃さず取り出すのは、なかなか難しいです。タイミングを外すと火が燃え移ってる、なんてことにもなりかねません(前科あり)。焼きたてに汁をかけて、すかさず食いつく。ほぼ、無心。しあわせ。

お昼すぎに相方と合流。本日は新年会なのです。手土産を選びに不二家へ寄ったら、ペコちゃん福袋に一目ぼれ。ペコちゃん(ピンク色)とポコちゃん(水色)、どちらを選ぶべきかちょっとだけ真剣に考えたのちにピンクを購入したのですが、よく見てみたらピンクの裏側が水色なのでした。拍子抜け。

それにしてもああ、いっぱい話せて楽しかったなー。おみちゃん、かすみさん、よしださん、皆さん、ありがとう。さつま芋入りの豚汁、おいしかった!ちっちゃな兄弟くん達の食べっぷりには思わず見とれてしまいました(特に春雨)。今度はうちで鍋やりましょう、よかったら。いわき人脈がちょっとずつ広がってきてます。すごく楽しい。

部屋に戻って、恋のから騒ぎスペシャルを見てたらいつの間にかぐったり眠ってしまいました。何だかとてもひさしぶりに、グッナイトゥモローな気分です。