almost everyday.

its a matter of taste, yeah

イケナイことでも経験したいの 体で悟りたい

昨夜の飲みにて「このドブロクね、飲み口いいからすいすい飲んじゃうけど実はすっげ度数なんだよ。明日ぜったい残るから、仕事投げ出す覚悟しといた方がいいってほんっと絶対に」などとさんざん脅されていたのですが、意外にさっぱり目覚めてしまいました。個人的な話、冬季はビールの消費量が目に見えてがくんと減るので夏よりずっと酔いやすいはずなんだけどなあ。もともと、内臓そんなに強くないし。まあ、よいことです。ありがたや。

ところでわたしの口癖は「それはそれで」「まあいっか」「いいんじゃない」の三つに集約されるのだそうです。特に「まあいっか」なんて一日必ず10回くらい口にしているらしいし。

「それ、ものすごく気に障るのよ。」

と、真顔で(かつ悲しそうに)言われた時はさすがに悪いなあと思いましたが、すぐにやっぱり「まあいっか」「しょうがないじゃん」などと思いなおしてしまうあたりがいけないんだよなあと反省することしきりです。おそらく3日と持ちませんが。ごめんね。悪いけど、あきらめて。

明日は郡山デート。のち、またしても鍋飲み。うふふふふ。体力温存します。おやすみなさい。