almost everyday.

its a matter of taste, yeah

死んだ魚の目をしている

薬がくすりが、きーかーなーいーいぃー。紙のようにまっしろな顔色で半ばやけっぱちに仕事をこなしていたら、上司がおそるおそる「何かいやなことでもあったのかい?」ですって。ええ、今がまさにそうなんですけど。とはさすがに言えず、ひきつり笑いでその場をしのいだのですけれども。次はぜひ、堂々と生休取れる職場に異動したいなあと思います。こんなところは気が小さいのね自分。いやんなる。

先日書いたオトモビリストナイトの感想に、Hi-5さんのセットリストを追加しましたよ。

明日はお休みです。相方と仙台までお出かけしてきます。雪、降らないといいなあ。