almost everyday.

its a matter of taste, yeah

君とフランベ

  • 連休2日めはしこたま寝てから三越へ。町村農場うんまあああい!

  • 先発は内。頑張った。頑張ったよ内〜!それを踏まえてなおあのソトのひと振りには首を垂れるより他になかったよねって感じです。ここまで100球投げてきてたったひとつの失投をレフトスタンドまで持っていかれた、というこの苦い経験は必ずや本人の糧になる筈…!と信じさせてください、頼む。待ってるわホーム初勝利。


  • 松永天馬、川本真琴を迎えてのデュエット。ちょいちょい音域苦しそうなところが手のひらで転がされる年下男子のもどかしさみたいなもんを感じさせるとこめちゃ良いです。その辺りまで川本姐さんの計算通りだったらすごいわ。おやすみなさい。