almost everyday.

its a matter of taste, yeah

やらせてくれよ

中島らもの辞書占い(毎週木曜日配信)」は、さすがに今日は届きませんでした。何をいまさら、と彼のファンの多くはきっと思っているのだろうな。いつぞや6つ年下の男の子に借りて読んだ「バンド・オブ・ザ・ナイト」だけでもう、ありありとわかるもの。へろへろになってるようすが。

だけどこれって、それほど大騒ぎする必要があることなのかしら。酒のんで暴れたりカフェイン剤でいっちゃったりするのと大差ないような気がするのだけど、そうも言ってはいられないのでしょうね。こうした薬物一般に対する危機感が薄れたいちばんの要因は、ハタチ前に読み漁った海外ロック雑誌です。ジョイントとかLSDとかヘロインとかコークとか、数ページおきにそういう単語が出てきたもんなぁ。いま考えてみるとけっこうすごい。長生きしてください、ボビー・ギレスピーさん。くれぐれもストラマーさんを追っかけないでくださいね。合掌。

部屋に戻ると郵便物。開けてみると真っ赤な湯たんぽが!かわいい。うれしい。たまんないです。ありがとう、大事にするね。うふふ。しあわせ。