almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ベースラインがかっこわるいのは駄曲だと思う

いい天気です。おふとん干して洗濯して掃除して、朝もはよから長風呂しました。新潮文庫の「若草物語」を夢中になって読んでいたら(すごく好きなのです、これ。昔から)余裕で3時間経過してしまい、我ながらびっくり。そりゃ湯もぬるくなるはずです。何事にも没頭しやすい性質が、最近すこし気になりはじめました。気にしたところで多分どうにもならないだろうけど。

お昼すぎ、本日はじゅんこさんと午後のお茶会。六花亭マルセイバターサンドとバニラコーヒー、無印のおくらスナック、ドールのピーチミックスジュース。しあわせすぎます。たまらない。春になったらもっといっぱい遊びましょう。うふふ(悪)。

明日は一日、日帰り温泉でまったりしてくる予定です。実現するとよいのだけれど(寝坊確率50%)。