almost everyday.

its a matter of taste, yeah

星座から遠く離れて行って景色が分からなくなるなら

もしも十年以上前から、毎年必ず同じ場所で星を見上げていたのだとしたら。それはちょっとした運命なのかもしれません。最近ふっと五色沼のことを思い出したと思ったら、同じ場所を同じように美しいと思う人がごく身近にいたなんて。もしもわたしがあとひとまわり早く生まれていたら、あっという間に好きになってしまったかもしれませんよ。よかったですね、そんなことにならなくて。お互いに。

最近またCMでダイアナ・ロスの「恋はあせらず」が流れるようになりました。これ、すんごい好きです。自分の中ではフリーダ・ペイン「イージエスト・ウェイ・トゥ・フォール」およびリトル・エヴァ「ロコモーション」とタメ張るくらいのスタンダード。あ、ウォンチューバックも捨てがたいです。マイケルの。だけどああ、半年くらい前に現在のマイコーが歌う「ABC」を聞いて落雷のごときショックを受けた(歌えてないの、マイコー。笑っちゃうくらい)暗い記憶が甦ってきてしまいました。やめとこう。大地くんの方がいいや、うん。どんな声になってるんでしょうね、今。

あと数か月先くらいに、久々のイベントが催されそうな気配です。ゴールデンナイター、福島市近郊にお住まいの皆様はぜひ。非オサレ系のファンキィ野郎どもが集うナイスなイベントです。・・・多分。遊んでやってください。