almost everyday.

its a matter of taste, yeah

明日は何があるのかね。

イアン・ソープはクリスピアン・ミルズに似てるなぁと思います。

ひどい湿気です。リノリウムの廊下はじっとり湿って、急ぐ人の足元を次々とすくっていきます。おかげで本日、二度ほどきれいに転びました。最初は膝から、二度目は足首をごきっと捻って。涙がでました。ああ、やっぱり今日も休めばよかった。頭がまともに働かないよ。上司がしこしこ作ったデータ、わざとじゃないけどすっかり全部消しちゃったよ。本当はちゃんとバックアップ取ってあるんだけど、あまりにもひどい扱いを受けたのが腹立たしいから明日までしれっと出し惜しみしてやるー。部下だからとか小娘だからとか、それ以前に人間としてちゃんと接してくれない相手になんて従うつもりはありませんよ。なんてことは当然おくびにも出さず、表面上はにこにこしてたりするんだからとんでもないなと思います。自分がもしも中間管理職だったら、こんな人間雇いたくない。絶対に。

「腹の底では何考えてるかわかったもんじゃない奴」というのをひどく恐れると同時になんとなく憧れてしまったりもするのは、どっちつかずの半端ものでしかない自分に嫌気がさしている証拠なんだろうなぁ。