almost everyday.

its a matter of taste, yeah

かわいいもんだなぁ。

おとうやんが退院しました。帰宅してまずすぐに入浴、そしてさっそく缶ビールを1本あおったという話を聞くにつけ、つくづく「血は争えないなぁ・・・」と思った次第です。さすがにひと月以上もアルコールを断っているとあれほどのザルでも少しは弱くなるものらしく、たった1本でもほんのりほっぺをピンクに染めていたそうで。うー、見たかった。ほんとに見たかった、それ!もう一生見られないかもしれない!ああ、なんて惜しいことを。明日じゃもう手遅れかしら。
というわけで、明日はごきげん伺いに実家へ帰ろうと思います。先月の手術時にお声かけていただいた皆様、本当にありがとうございました。まずはご報告まで。


本日のお夕飯:きのこご飯、むきがれいの蒸し煮、スライス玉ねぎとツナわかめのサラダ、たまご豆腐、なめこ汁、キリン生黒、ピナコラーダ、モスコミュール(ただしライム抜き)。早く帰ってこないかなぁ、相方。本日はおうち飲みなのです。あー楽しみ。