almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ふわふわふわ

今朝、実家の押入れを漁っていたらカーナビーツの「好きさ好きさ好きさ」7インチ盤を発見。次回帰省時にはプレイヤ持ち込みゾンビーズとどっちがかっこいいか聴き比べてみようと思います。とりあえず、ジャケットは前者が圧勝でした。60年代ってすごいなあ。

♪燃焼系 燃焼系 アミノ式♪というCM。あれってぜったいCGだと思ってたのに、実はそうじゃないらしいですね。中国雑技団とかそういう感じのプロの方に依頼して作られたものなんですって。ただしあの鉄柱を逆さに登る技はかなり難しいようで、プロでも一日に一回くらいしかできないんだそうですが。

以上、まめ知識でした(情報元:父)。我ながら、もうちょっとましな親子の会話ができないものかと思います。

愛してます、好きにしてよ。君に会いに行くよ。