almost everyday.

its a matter of taste, yeah

listen, again

ボムフリークス会員特典、ハイウェイゴーゴーのビニール盤が届きました。ああ、うれしいなぁ。この曲、とてもとても大好きなのです。もったいなくて聴けません。ああ、いつ解禁するべきか。その前にまず、ちゃんとしたターンテーブルを買わねばなるまいなぁ。現在所有しているのは数年前にリサイクルショップで購入したこども用のソノシートプレイヤー(ただし一応ナショナル製)一台のみ。しかもなぜか西日本用。ホワイ?仙台で見つけたのに。

お夕飯はバーミヤン。やはり持つべきものは友です。罪のないわるくちって、どうしてこんなに盛りあがるんだろう。「嫌いなやつに対する負の感情をためこんで自家中毒を起こす」よりは、「ばれる心配のない場所で適度にガス抜きする」方がずっと健全であるように思います。精神衛生上。って、ただの言い訳かしら。

しかしまあ、「社会的に大人げない人」というのがいちばん厄介ですね。本当に!

高校時代の友人より、久々に電話。死にもの狂いで資格まで取った仕事をあっさり辞めて、これから漫画家をめざすんだそうです。うひゃー、格好いいなぁ。当時もかなりぶっとんだ子だったけど、今でもまったく変わってません。すごくうれしい。わくわくする。

自分ももっと、楽しいことだけ考えようと思います。それが許されるうちは。