almost everyday.

its a matter of taste, yeah

月日は矢のように

なぜだ。さっきお風呂あがり、ぼーっとしながら髪をタオルでぱたぱたしてたら頭の中で突然「エレクショアリング」が流れてきましたよ。少なくともここ3か月くらい聴いてないぞ、OKコンピューター。ていうか、ついさっきまで新譜聴いてたのに。ホワイ?マイ脳味噌。
ああ、ようやっと金曜です。相方が帰ってきます。3週間ぶりの家飲みだわ、イエー!覚悟。

で、明日は歯医者で歯型をとってナイター観戦、のちまたしても飲みに出かける予定です。や、間違いなく球場でも飲みますが。要するに、午後以降ずーっとへべれけ。ごめんなさいおかあさん、でも多分もう直せないよ。今後またアル中になりかけたらしばき倒してください。嘘。ねえ、やさしくしてよ。

誰が誰のために?