almost everyday.

its a matter of taste, yeah

「嘘でもまやかしでも 君を愛している」

9時すぎに目を覚ましました。ありがたいことに、風邪をひいてはいませんでした。相方の買い物について行きました。電気屋さんでパソコン用のかばんを選びました。エンドレスリピートだったあややの歌が脳裏にへばりついています。久方ぶりでうどんを食べに行きました。あんかけ和風うどんを食べました。お昼寝をしました。駅前でドーナツを食べました。氷コーヒーを飲みました。夕方のバス乗り場にて、相方を見送りました。2日間は、あっけにとられるくらい短い。
またしばらくは、一人で眠らなければ。