almost everyday.

its a matter of taste, yeah

からだがうずくのよ。

体調、朝から極悪。目の下のクマは普段の2割増でどす黒いし、首から肩にかけてのラインは吐き気がするほど凝り固まってるし、突発的な眠気の発作みたいなもんがひっきりなしにやってくるし、あまりにもだるくてきつくて仕方ないんで血圧測ってみたらばこれが上89・下56しかないし。そりゃあだるいに決まってるだろ、って話です。あげくの果てには顔を2箇所も蚊に食われ、しかもそれにまったく気づかず2時間たったらあれ?おたふく?みたいな感じで。早く気付けよ、って話です。せめて吸われてる最中に!あああ、もうだめ。電池切れ。きっと今、排卵真っ最中なんだろうな。こめかみ付近がひどく熱いです。ふらふらする。

そういえば、不健康自慢のネタがもうひとつ。右脚の、膝の外側あたりにひとつ、不可解なしこりがあるのです。見た目には何の異常もなく、しかし触れると確実に痛いの。なんなんでしょうね、これ?半月くらい前から少々気になってるのだけど、別に歩けないほど痛いわけじゃないしなーとか言いながらそのまま何となくほったらかしにしたままでいます。ほっときゃそのうち治るんだろうけど、小さなコブがついてるみたいでちょっと不気味。怖いな。

そういうわけでビールも飲めないくらい参ってるので、GNHPはあす修正します。10/11(土)→12(日)へ日程変更ですよね。間違いなく、あすには必ず。おやすみなさい。