almost everyday.

its a matter of taste, yeah

夢の明日 夢の未来 夢のまた夢夢夢

  • 今朝の福島駅前、気温は何とマイナス5℃。改札を抜けておもてに出た途端、鼻先が冷えて頬がぴりぴりする寒さです。首もとに忍びよる冷気が痛い。うう、風邪に気をつけねば。
  • 朝から上司の機嫌が悪くて、本当にもうびっくりするほど最悪で、稟議ひとつ上げるだけでもひと苦労。聞いてもないのにこちらの都合おかまいなしで愚痴られたその原因とは、客観的に見ればまあお気の毒としか言いようのない過失ゼロ災難だったのだけど、だからって無関係の人間に当たり散らしていい理由にはならんのよなー。最低限の公私の区別はつけてほしいのよなー。いい歳してなんでこんなことに煩わされなきゃいけないのかしら…。ううう、いかん悲しくなってきた。やめやめ。何か楽しいことでも考えよう。そうしよう。イエーイ!
  • そんなこんなで決着つかずの仕事はあす仕切り直すことにして、読み込んどくべき資料だけをEvernoteに放り投げてさくっと帰宅しました。ゆっくりごはん食べてゆず湯に浸かってお風呂上がりにビール飲んだらもう寝ちゃおう。そうしよう。おやすみなさい。