almost everyday.

its a matter of taste, yeah

おめでとう その2

11時頃、本当はまだまだ眠っていたいのに、あまりの天気の良さについ目を覚ましてしまいました。本日は、わたしの好きなひとのお誕生日なのです。それもふたり。心の中でおめでとうを2回くりかえし、ふたたびふとんの中へ。もう眠れそうにないけど、まだもう少しこのままでいたいんです。幸せ気分はまだ持続中。自分のじゃなくたって、誕生日はたのしい。それはすごくよいことであるような気がして、また少しいい気分です。おひさまの光が、いつもよりすこしやわらかい気がして口がゆるんでしまうのですよ。うふふ。
お昼ごはんは近所のお寿司屋さんへ。秋メニューの生さんまと戻りがつおがとても美味しいです。部屋へ戻る途中で不二家へ寄り道、ケーキを買って満足したところでまたお昼寝。昼寝というより本寝でした。夕方までぐっすり。むっくり起きてケーキを頬張り、相方をお見送り。ありがとうね、また来週お会いしましょう。いってらっしゃい。