almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ドライブドライブ

今朝は早起き、いざ勝負。ハイウェイゴーゴー!・・・実際は、家を出たの10時くらいなんですが。しかも高速使ってないんですが。とりあえず、目指すは白河です。有馬記念なので。いつもは福島競馬場へ出かけてばかりなので、たまには場外にも行ってみようじゃないか。というわけで、中通りの最南端へ出かけることにしたのですよ。慣れない道にさんざっぱら迷いつつ、ようやく現地に到着したのが12時半。遅いっつうのよ。相方の友人とそのまた友人カップルさん、の総勢5名で勝負してまいりました。結果?・・・・・・まあ、いつも通りということで・・・。ははは。また来年、がんばろうね。

終了後、せっかく白河に来たんだからということであちこちドライブ。しばらく前に偶然ネットで見つけて以来ずーっと気になっていた「おかしのポレポレ」さんの前をたまたま通りかかったのにはびっくりしました。あいにく定休日のためお買い物はできませんでしたが、何だかちょっと得した気分。おすすめセット、注文してみようかなぁ。寒い季節にはざっくり焼き菓子が恋しくなるのです。何もかもが美味そうに見えてしかたないっ。よだれじゅるじゅる。それと帰り道、かの有名な「とら食堂」へ寄ろうとしたものの道が混んでて断念しました。また行きたいな、白河。そんなに遠くないし。

帰り道ではハンバーグをぺろりと平らげ、部屋へ戻って絹ごしの湯に浸かり、ゆるゆるしたまま何となくうたた寝してしまいました。風邪ひきそう。気をつけます。おやすみなさい。