almost everyday.

its a matter of taste, yeah

いま気付いたのですが

フィッシュマンズのトリビュート、トミーザグレイトが入ってない!残念です。"go go round this world"とか、はまりそうなんだけどなぁ。聴きたかったなぁ。あの声とリズムにはひっそりとした、しかしやたら強力な中毒性が宿っているように思えてならないのです。"トレモロ"なんか、いちど聴いたら耳にこびりついて離れませんもの(褒めてます)。ううう。

職場ではインフルエンザが大流行中。今年はわたくし、とうとうワクチン注入できずじまいでした。というわけで現在わりとピンチなのかもしれません。今のところは鼻と喉が少々痛む程度で済んでるけれど、これが嵐の前ぶれでないことをただ祈るばかりです。思い起こせば5年前、ベッドが足りず入院を断られ、41℃の熱を出したうえ毎日点滴打たれまくり、あげくシャブ中一歩手前な穴だらけの腕に・・・という悲しい過去を繰り返さぬよう、ビタミン摂取と湿度管理に気をつけたいと思っております。風邪ひかないぞ。休まないぞ。有休残すぞ。オーイエー。

とかなんとか言いながら妙にテンション高いのは、万全の体調じゃないのに無理やり飲みへ出かけたせいです。夕暮れ時に風邪ぐすり飲んだおかげで見事トリップ、なんかもうお花畑が見えてきそうですよ。あはははは。だからと言って二次会終了後、相方のお迎えを待つ間のわずかな時間とは言え、人目がないのをいいことに上機嫌で「ファック!ファーック!」などとへらへら歌ったりするのはもう、25歳女子としてどうかという以前にまず人としてダメだなぁと思いました。体不調時のぽんしゅ3合はさすがにきつかった・・・。というわけでとっとと寝ようと思います、視界が突然闇に覆われる前に(※夏場、酔って自転車から転げ落ち目から火花を散らした経験あり)!おやすみなさい。