almost everyday.

its a matter of taste, yeah

奥の方までずっと好きにしていいの

我ながらちょっとおかしくなってしまうくらい、朝からずっとわけもわからずただひたすらに鬱な精神状態です。次々うかんでくる考えが一つ残らずどん底ペシミスティック、こりゃもう嵐がすぎるまで大人しくしてるしかないなぁ。久々にあまりにもあんまりな落ちっぷりなので、いっそ爽快な気分と言えないこともないような気がしてきました。なんかもう、さびしくてかなしくて息がつまったらそのままうっとり気を失ってしまいそうです。・・・つうことは、単に眠いだけなのか。そうなのか?それではおやすみなさい。

「話したいひとはたくさんいるのに、誰に電話をかけたらいいのか、誰にメールを送ればいいのか見当もつきません。それがいちばんかなしいです。誰かここに気がついたらお願い、電話をかけてきて。お願い。」

追記:「まさかほんとうに気付いてもらえるとは思わなかったよ。ありがとう。心の底から」