almost everyday.

its a matter of taste, yeah

can't get out of bed

当然ながら起き上がれず。昼過ぎまでふとんの中でうだうだしながら「新撰組!」をぼんやり眺め藤原竜也のまばゆい八重歯に「そんなとこで母性本能くすぐってんじゃねえよ」などと毒づいたりしておりました。いや、おもしろいですね新撰組。今日はじめて見ましたけども。山本太郎はいつ見ても年齢不詳ぽいのがステキだなぁと思います。それと、中村獅童はこのまま行けば数十年後名バイプレイヤーと呼ばれることになるのかしらんと地味に予想。どんな役でもこなすのですねあの方は。すごいな(※以上すべて敬称略)。

午後、相方に叩き起こされ外出。むこうの実家におじゃましてお昼ごはんまでいただいてしまい、ひどく恐縮。だって俺ったらこんな白い顔して(いまだ酒抜けず)寝ぐせだらけの頭で、ああはずかしい。つうか何もよりによってこんなときに要らん緊張させなくてもいいじゃないかよう、とこっそり相方をうらめしく思ったりもしました。ごめんなさい、でもまだあのときはいっぱいいっぱいだったんだよわたしも。というわけで部屋へ戻り、すぐさまふとんへ逆戻り。めちゃイケ見たあと夕食をとりに出かけるも、食欲なんぞあるはずもなく、急いで太田胃散を飲み下して床につく次第です。明日は出勤、そろそろ復活しなくては。おやすみなさい。