almost everyday.

its a matter of taste, yeah

マニーハニー

さすがに今朝は起きられませんでした。っつうか昼まで寝てました。二晩続けて外で飲んだのなんて久々だもんなあ、福島に住んでた頃はリーチ(注:月〜金まで5日働くうちの4日間にわたり、飲みの予定が入っている状態。大所帯の職場では3〜4月または年末年始にこうした事態が起こりやすいのです)とかザラだったけどなぁ。平和だなー、といった平凡な幸せを少しだけかみしめつつ怠惰な眠りに身を任せる休日の昼下がり。なんでこんなに晴れてるんだろう、どうせなら昨日にしてくれればよかったのに。などとぼんやり考えながら、午後になってようやくふとんを抜け出しました。洗車したりすき屋豚丼を食べたりビデオ見たりそのまま昼寝に突入したりで心ゆくまでだらだら時間をすごしたあげく、まだ寝足りないらしい相方はいまだふとんで目を閉じています。ちなみに現在、21時30分。はたして無事仙台へ帰ることができるんでしょうか。さすがに不安になってきたので、そろそろ起こしにかかろうと思います。拒否されたらふとん引っぱがす勢いで。鬼とか言われたら悲しいなー。それではおやすみなさい。