almost everyday.

its a matter of taste, yeah

どうしよう 

本日のわたくし。早起き+残業を加え正味10時間ばかし働いたにもかかわらず、見事にいっこも仕事が進みませんでした。集中しようと思うたび、外線が入り。伝言を伝え終え、自分の仕事に戻ろうとしたとたん来客が訪れ。茶を入れ終えて席に戻れば「あの資料どこにやったっけ」と尋ねられ。・・・こんなんばっかの繰り返しで、10時間。何やってんだ俺は。ていうかこのくされ忙しい時期、代表窓口業務と年度末会計事務を平行してこなすっつうのは、どう考えても無理だと思うよボス!勘弁してください、お願いですから。普段あまり使わない頭を無理やり酷使したおかげで現在、シャレにならん勢いの頭痛にやられてしまっているところです。やっと家にたどりつき、死んだように眠るだけ・・・と言ってしまいたいのはやまやまなんですが、実際のところは昼食をとるのもままならなかったわけで、日もとっぷり暮れたあとようやく空腹により覚醒する始末。なんかもう、人としてダメな気がしてきました。明日はどうか、もうすこしまともに働けますように。おやすみなさい。
(私信)
くるり@京都駅のライブレポ、ありがとうございました。ちょっとだけ気分が上向きになりましたよ。もう少し仕事に余裕がでてきたら長編メールを差し上げるつもりです。覚悟!