almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ビーマイベイベー、エバーアンドエバー

職場がらみのお付き合いで、結婚式にお呼ばれ。新婦は鈴木あみ似のかわいらしいお嬢さんで、期待どおり白無垢もドレスもまばゆいほどに美しく、何やらほわほわ幸せな気分になりました。だんなさんもこの上なく幸せそうに終始にこにこしてたし、きっともう可愛くてしょうがないんだろうなぁ・・・。うらやましいかぎりです。ほんの一瞬だけでいい、あんなふうに必要とされてみたい。それはさておき、今日はずいぶん久々に会う方も多くとても楽しゅうございました。隣に座った元同業者のあでやかなチャイナドレス姿(!)には度肝を抜かれましたよ。何はともあれ、よいお式でした。どうぞお幸せに。

夕方、部屋へ戻るとポストに不在票。アマゾンから代引きの荷物が届いてました。結局買ってしまいましたよ、「もう、家に帰ろう」と「もうおうちへかえりましょう」。それとビースティーズのUS盤(これが唯一CCCDじゃない)も併せてお買い上げ。ここ数か月、待ち望んでた新譜が立て続けに出るので嬉しい反面困ってしまうような中途半端な気分です。これまでずっと3年も5年も音沙汰なかった人だっているのに、何だってまた今この時期に集中してるのかしら。まさか解散したりしないだろうなぁ・・・。根拠のない不安がじわじわと。とりあえず今夜は氷結パイン(さっき買ってきました)片手にヘッドホンフルボリュームでビースティーズを聴いて眠ろうと思います。おやすみなさい。