almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ミクシィ(Yさん)

最近mixiをはじめたんですが、ほんとうに偶然、エリコさんを見つけてしまいました。
びっくりして、思わず笑っちゃいました。

>>>>res
わたしもびっくりしましたよ、負けず劣らず。内弁慶かつワガママであるがゆえ、慣れないひとにはなかなか自らアプローチできないヘタレ性分のわたしですが、勢いづいたのか何なのか自分でもよくわからぬままに今日は続けてマイミクシィ追加をお願いしてしまいました。やればできる(自己暗示)。たまたま偶然お会いできた方に追加メールを送るのって、何だかちょっとこう、好きな子をくどいてるような錯覚にとらわれてしまって無駄にどきどきします。断られたらかなしいなぁ、などと思うと本当に胸が苦しくなってきたりして。・・・・・・いい大人なのに、自分。