almost everyday.

its a matter of taste, yeah

こてんこてん

起床時間不明。というか、起きられませんでした。浅く目覚めて変な夢みて涙ぐんでそのままふたたび深く眠ってしまって気付いたときには目が開かない(=目やにが固まるまで寝てた)というぐうたらスパイラルの極み。廃人です。お昼まえにスーツケースが届いたあたりでようやくまともに覚醒、おみやげ品の仕分けや洗濯などでにわかに慌しく過ごした後、昼食をとりに外へ。幸楽園で塩たんめんとぎょうざとチャーシュー丼、さらにデザートは一二三屋のクリームたい焼き。お腹いっぱいです。郵便局まで寄って部屋へ戻ったらまた眠くなったのでさらにお昼寝、さすがに今日はもうこれ以上使い物にならないような気がしてきました。連休も最終日なので、できるかぎり充電に徹する方向で。明日からはまたちゃんと働きますよ。おやすみなさい。