almost everyday.

its a matter of taste, yeah

付け入る隙はないはずとその余裕がヘマを生んで

仕事を終えて帰宅してきたら、斜め下に住んでる一家が引越し作業の真っ最中でした。おお、これでふた部屋が空きになるのかー。というわけで近郊にお住まいの方々、遊びにいらしていただけるなら今がちょうどいい時期です。駐車スペースがふんだんにありますので、お望みとあらば飲酒→お泊まりも可能。春が来る前に鍋やりましょう。以上おしらせ事項でした。ぜひぜひ。

ひさしぶりに一日ずーっとヘルプデスク的ポジションで働いたせいか、普段あんまり使わない表情筋や関節がガチガチに固まりました。そういえば2年ぶりに見た顔もあったなぁ。つやつやの黒髪とおんなのこみたいに潤んだ目が相変わらずでほっとしました。どんなにおバカなことをしても長いものに巻かれても、何かどこかひとつだけでも確固たるものを持っているひとが好きです。というか、憧れます。わたしもそういうふうでいたい。うつくしい背骨を持っていたい。と思います。切に。

くたびれたせいか身体が甘いものを欲しています。きのう相方にもらった期間限定ココナツ味のコアラのマーチ、ほんのひと口だけのつもりがあんまり好みの味すぎてついひと袋食べきってしまいました。ココナツは味も香りもみんな好きです。さっき電話でそう話したら「それならまた買っておくよ」と言ってもらえたのでひと安心。それではおやすみなさいませ。