almost everyday.

its a matter of taste, yeah

関係ないけど途方に暮れる

よりによって今頃になってからそんなことを告げられるほうの身にもなってくださいよ、という話。へこむわー・・・・・・。

鶏むね肉が安かったので、まとめ買いしてたこ糸をぐるぐる巻いて茹でベーコンをつくりました。今夜は残った煮汁でポトフを食べてます。最近はおうちご飯が楽しくなりつつあるのですが、それでもやはり自分ひとりで食べると思うとあんまり気合いが入りません。ああ、だめだ。またふらふらと気弱なほうへ気持ちが傾きつつあるようです。

お願いですからあんまり焦らせないでよハニー。おやすみなさい。