almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ドントルックバックインアンガーも捨てがたい

オアシスでいちばん好きな曲といえばRound Are WayまたはWhateverで(その時によって変わるのです)、次点がLive ForeverとSupersonicです。でもってタイトルがいちばんかっこいいのはジュノウワライミーン?だと思います。・・・というような話を延々としてました、仕事中に。油売ってばかりでごめんなさいボス、だけど大量の履歴書リライト+校正〆切がよりによって今日だなんてあんまり冗談きつすぎるわぁ。現実逃避のひとつもしなけりゃやってられん、という話ですよ。おかげでガチガチの肩と背中がますます大変なことになりつつあります。メキメキ言ってます。そんなときにしれっとひと言「トムジョーンズかよっ」とベタなつっこみを入れてくれた同僚くんに本日最大級の賛辞を。ありがとうございます。ふー。残業残業。

ユニクロで値下げしていた水着を買いました。500円って!すごいな。帽子もきちんと買ったので、この夏はちょくちょくプールに通おうかなぁと考えております。ってもわたし、クロールで息継ぎできないんですが。中・高ともに体育の水泳テスト時は、長距離走者の肺活量を駆使してすべて面かぶりで凌いでいたわけですが(当然ながらおそろしく早いタイムをたたき出してしまい、教員に訝られました)。平泳ぎだけは遅いながらもなんとかなるので、ゆるっとふやけに行きたいなー。プール開きはあさってです。何回通えるかしら。おやすみなさい。