almost everyday.

its a matter of taste, yeah

君は泣くふりも素敵だ

昨夜飲んで帰ったわりにやたらすっきり爽快な目覚めだったのは、外がきれいな秋晴れだったからかもしれません。この晴れ具合、そして湿度の低さ。まさしく秋です。すばらしい。一気に気持ちが上向きになったので、毛布を干してお風呂に入りアイス食べてポッドキャストのしくみを勉強したりしてひたすらゆるーんと過ごしてました。ああ気持ちいい。
午後はふらりとツタヤへ出かけ、CD借りてざっと本を眺めたのちに向かいのヨークでごはんの材料を購入。一気に涼しくなったせいか煮込み料理が恋しくなり、ひさしぶりにシチューをつくりました。せっかく洋風なんだしたまには主食を替えてみよう、という流れになり何となく選んだ食パンがとてもおいしかったので得した気分です。それと、うちの相方はカニかまぼこが好きらしいということを本日初めて知りました(ものすごい勢いで食べてたので)。男は胃袋を掴め、という先人達の言葉が少しだけ分かったような気がしております。だからと言って、実践に移すにはまだまだ修行が足りてませんけども。それではおやすみなさい。