almost everyday.

its a matter of taste, yeah

キリンジ「君の胸に抱かれたい」のダブフロアリミクス

RMXふと思い出して猛然とこれを聴きたくなったがためだけに、近所のツタヤへ向かいました。しばらく前、夜遊び中にたまたま聴いただけなんですが「なんて気持ちいいんだ!」といっぱつで心身に刻みこまれてしまうほど印象深かったのであります。で、いざお店に着いてみたらキリンジリミクスは2作あって(何も知らなくてごめんなさい)そのどちらにも「君の胸に〜」が入っていたのでほんのちょっと迷いましたが、片っぽは小西ワークスだったので「あのひとの手クセじゃああいう音にはならんだろう」と予想をつけてもう1枚のを借りてみたら大正解。いえーい。ジャケットも素敵ですね、これ。