almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ジューシィ

いよいよ本格的に風邪をひいたっぽい感じになってきました。うちの職場、現在全員鼻をぐしゅぐしゅさせております。加えてなぜかぎっくり腰を患ったひともいます。お大事に・・・。というか、主にこのメンツで風邪菌をぐるぐるリレーしてるような気もしないではないです。わたしの場合、咳やくしゃみの回数は今のところまだそんなに多くないのですが、四六時中鼻先をこしょぐられてるかのようなむずがゆさというかくすぐったさというかつんとする感じというか、常にくしゃみ5秒前みたいなすっきりしない状態が続いているのでなかなか仕事に集中できません。つらいぜ。

友人の結婚式で知り合って以来、直接お会いすることはないものの時折メールをやりとりしていた方よりひさしぶりに連絡がありました。いわく、来年4月にはママになるのだそうで。あんまり突然すぎてびっくりしましたよ。ほええー。何はともあれ、おめでとうございます。どうか元気な子が生まれますよう。きっと可愛い子になるのだろうなぁ・・・。うっとり。

今ふと思い出したのだけれど、さっき某上司に書類の催促をしていたらこちらに分があるのは明らかなのに何となくふきげんモードに入られてしまい、あげく声を荒げ始めたので我慢に我慢を重ねひたすらうんうんうなずきまくり(もちろん相手の目は凝視したままで)最後の最後で静かにしかし太い声でうりゃっと言い返すことができたのはなかなか爽快な気分でした。あのとき、相手にわたしの体内の風邪菌がすべてのりうつってくれていたらいいのになぁと思います。ルルのんで寝ようかしら。おやすみなさい。