almost everyday.

its a matter of taste, yeah

これからはいろんなことが嵐のように押しよせてくるらしい 

ほとんど丸ごと1日、横になったまま過ごしました。箱根もうとうとまどろんでるうちにいつの間にやら亜細亜大がトップに立っててびっくりです。眠りすぎもいよいよピークに達したのでしょうか、頭痛があたま全体に回ってきてしまいいよいよしんどくなりつつあるのでバファリン飲みつつテレビ鑑賞。「わたしが総理大臣になったら」はやや不完全燃焼ぎみだったように思います。もうちょっと突っ込んだ内容だったらよかったのに、という気はしつつもあれだけマジな太田氏が見られただけでめっけもんなのでしょう、たぶん。

明日からまたお仕事です。おとといの夜、ひとりで散歩しながら「あと2日も休めるんだなぁ」なんてぼんやり思ってたのが冗談みたいに早かった。3日前に大洗に居たのなんて夢かまぼろしみたいです。過ぎ去ったことは絶対に消えてなくならない、しかしその代わり二度と戻ってくることはない。だから長いお休みなんてきらいなんだ、ちくしょう。ひとまず、明日からまた働きます。ちゃんと起きられるだろうか。おやすみなさい。