almost everyday.

its a matter of taste, yeah

アモーレなおとこのこ

昼間のうちにたっぷり身体を動かしたおかげ?で、昨夜はきちんと眠れました。よかった。ふとんに入ったときにやたら身体がほかほかしていたのもそのせいなのか、それとも洗いたてのシーツ+タオルケットのおかげなのかと思ってましたがこれはどうやらゲルマニウム温浴(※昨日のお気に入り参照)が効いてるからのようです。なかなか身体が冷めない、というのはやっぱり気のせいじゃなかったんだなあ。うれしいです。いいものを買いました。相方にも買ってあげようっと。

高校デビューや大学デビュー、さらには就職デビューなど一般庶民のわたしどもにも折に触れ様々なデビューの機会がありますが(ちなみに自分はどの時期もうまいこと波に乗れないまま地味に過ごしてしまいました)、「年明けデビュー」というのはかなりレアじゃなかろうかと思います。わたしも初めて目にしました。どこでばれるかわからないので念のため名を秘しておきますが、職場がらみで接点のある某氏が年明け以降やけにハイテンションなのです。やる気が出ただけならそれはとても喜ばしいことなのでしょうが、残念ながら色気のほうにも火がついてしまったらしく服装は心なしか派手ぎみに、でもって人目がないのを見計らって「決まった人がいてもいいから付き合ってもらえませんか」等と口走るに至っては、わたしも呆れるのを通り越して「彼にいったい何があったのか・・・?」と妙な勘ぐりかたをしてしまいたくなります。ていうか、「決まった人」じゃなくて既にもう「家族」ですから。そこんとこよろしく頼むよ。いろんな意味で気になるので、このまましばらく様子をうかがっておこうと思います。おやすみなさい。

明日は同業者がわさわさ集っての新年会です。たぶんおそろしくハードな潰しあいになるはず。ウコン持参でがんばろうと思います。おやすみなさい。