almost everyday.

its a matter of taste, yeah

鋼の肩を持つ輩

いそがしい、それは正に書いて字のごとく心を亡くす日々(※ただし主に平日のみ)を送り続けているわけですが、その揺り戻しが徐々に現れ始めているのかどうか定かではないけれど何だかむしょうに「余分なこと、無駄なこと、必要に迫られないこと」がしたくてたまらなくなってきました。で、本日、居残り禁止デーにつき思いついたことをいくつか実行してみることに。以下、その内容と結果です。
・近所にオープンしたドラッグストアをひやかしに。ハイチオールCが1400円足らずで買えて図らずも得した気分。
・家出したい病にかかった姉の愚痴を聞く。いかにジャストな相槌をうてるかに挑戦。思い直してもらえたかしら。
・虫除けグッズの準備。蚊取り線香、アースノーマット、シトラスオイル(素焼きコインに染み込ませて使用)。めざせ無傷。
キリンビール仙台工場へ電話。というわけで今週末はビール工場見学ツアーへ。わーい。
・今さらながら成分解析http://seibun.nosv.org/maker.php/fishmans/よかったらどうぞ。自作です。
ドイツ語講座を鑑賞中。土屋さんの笑った顔がときどきすごく虚ろに見えて、思わずぞくっとすることがあります。

・・・・・・あと2日働けば、また相方に会えるのでがんばります。おやすみなさい。