almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Portable Tunes-HARCO CM WORKS- / HARCO

Portable Tunes -HARCO CM WORKS-これは週末にレンタルしてきたもの。けさ出勤時に聴いてたら、何だかとても気持ちよくほわほわと和んでいい気分になれました。まっすぐ目を見て励まされるのではなく、髪を撫でて慰められるのともちょっと違う、静かにそっと後ろから抱きすくめられるみたいな安心感がこのひとの音にはある。と思います。慎み深く、柔和で穏やかでありつつしかも大胆。個人的には、朝のキッチンをひっくり返す子供みたいな愛らしさ全開の「カゴメ野菜スープ」からジブリ映画のワンシーンみたいに叙情的な「LOVE ANZ PEACE」への流れがツボです。すばらしい。