almost everyday.

its a matter of taste, yeah

それでいいそれでいいそれでいいんだよ

目下の悩みは、雨続きのせいで古紙回収ごみがいつまでたっても出せないまま溜まり続けていることです。結局今週も出せなかった・・・。来週こそはきっと。ダメかな。いや、それは困るわ。来週には梅雨があけるって本当でしょうか?どうだろ。

仕事中、思いがけない方の来訪あり。まさかお会いできるとは、というかいらしていただけるとは夢にも思いませんでしたよNさん!あんまり突然すぎてわたし、一瞬目の錯覚かと思ってしまったほどですもの。うれしかったです。ありがとうございました。うふふ。

帰宅後、普段めったに見ない平日ゴールデンタイムのテレビをなんとなくつけてみたら、なんとMステにレッチリが出てました。これも目の錯覚かと思いました。何だろうこれは、少々幸先よすぎやしませんか自分。今日一日でこの夏の運を使い果たしてないことを祈るばかりです。明日は蔵王で温泉三昧。たのしんできます。おやすみなさい。