almost everyday.

its a matter of taste, yeah

おーべいびークラッシュをcheck it out

たっぷり眠ってお昼ごはんはいちおう食べて、その後ふたたび日が暮れる頃まで眠る。という昨日とはうってかわってインドアな1日でした。いつもの最終バスに間に合うよう相方を送り届け、部屋に戻ってお風呂に入ろうかと思ったところで事件勃発。さて何が。

それまできわめて正常に動いていたはずのパソコンがいきなり青1色の画面に切り替わり、英語のメッセージがずらっと表示された後はうんともすんとも動かなくなりました。仕方がないので電源ボタンをぶちっと押して、再度起動しようと思ったらウインドウズが立ち上がらず・・・。常日頃のおのれのパソコンへの依存度(職場の持ち帰り仕事から各種支払いに至るまで、あらゆることをパソコンに頼りきってる)を思えば泡くって青くなって泣き叫んでもよさそうな場面ですが、あろうことかそのときわたしの脳裏をまっ先によぎったのは「♪おーべいびークラッシュをちぇげらー♪」、そしてあの高らかな「♪ダーンスナウ♪」というキメのサビでした(※ジェリーリーファントムの名曲、『クラッシュ』。ご存じない方はここらへんで試聴してみるといいです。※ただし専用プレイヤ要ります)。落胆する力も抜けるぜ。しかしパソコンて、壊れるときはいつでもあっという間ですね。そんなわけで今後しばらくはパソコンなしの生活を送ることになりそうです。ごきげんよう。今夜はうつくしい満月です。おやすみなさい。